SSブログ

ダルビッシュ有・山本聖子熱愛!その時、古閑美保さんは・・・? [エンタメ]

先日ダルビッシュ有さんと、山本聖子さんが、
ツイッター上にて、真剣交際がアップされましたね。

ですが、
その時、古閑美保さんはどうだったのでしょうか・・・


B2tKcAlCEAAGZ_T.jpg
<https://twitter.com/faridyu/media> より引用


ダルビッシュ有さんと、山本聖子さんの、
交際がツイッターで、宣言され、

ネット上で、色々と話題になってますね。

その話題になっている人の一人が、

元交際相手としてされている、
古閑美保さん。

2.jpg
<http://happpy777.wp-x.jp/4073.html> より引用

ツイッターでも、「もうあたし頑張れない(T^T)」とつぶやいているとか・・・

古閑美保さんは、

ダルビッシュ有さんと、サエコさんが、
離婚する前から、熱愛が報道されていて、

とことん、
ダルビッシュ有さんに惚れ込んでいて、近々結婚したいとのコメントも。
昨年には、ダルビッシュさんの名義の、マンションに住んでいるという話まで出てきていました。

最近だと、メジャーリーグで活躍する、
ダルビッシュさんの、専属の栄養士として、渡米するという話も。

そんな中で、
ツイッターでの交際宣言。

本人のショックも相当だったようですね。

一般人だったら、そっとされているんでしょうが、
有名人だと、なかなかそうもいかないもの。

先日、都内のアスリートのトークイベントでは、
例によって、報道陣からの「立ち直ることはできましたか?」などの、質問がくりかえされる状態で、

気持ちの整理も、
なかなかつかない状態ではないのかなと、勝手に想像していたりします。

時間はかかるかもしれませんが、
ちゃんと整理をつけて、今度は、自分の熱愛宣言でも、してほしいものですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。