SSブログ

ホラン千秋さんのロングの時代【画像あり】 [エンタメ]


0.jpg
http://hospital-black-checker.info/tag-%E3%83%9B%E... より引用

ホラン千秋さんを、
よく報道番組で、見かけることもありますが、
よく似合うショートカット、されてますね。

ただ、
芸能界にデビューし始めの時は、ロングヘア。

2.jpg
http://sinsin35.com/657.html より引用

3.jpg
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/mag... より引用

などなど、
黒髪のロングヘアで、
女優として、活動されてたそうです。


「魔法戦隊マジレンジャー」でのナイ役は、知っている人も多いかもしれませんが、
他にも「マイ★ボス マイ★ヒーロー(個人的に好きだったのですが・・・)」、

いくつかの、ドラマや、映画、舞台などに、出演されていましたが、
数はそれほど、多くなく、色々と苦労されていたみたいです。

ただ、
ショートに、髪型を、変えてからは、
ニュースキャスターや、ナビゲーターなど、

女優としてだけでなく、報道番組や、情報番組などにもひっぱりだこ。
テレビへの露出も、一気に加速しました。

もちろん、
髪型からのイメージチェンジだけが、ブレイクの理由ではないでしょうが、
要因の一つとしては、かなりウェイトが高いんでしょうね。

やっぱり、
写真を見比べてみても、印象もかなり違いますし。

『THE BEAUTY WEEK AWARD 2014』のショートヘアスタイル部門を、受賞するなど、
見ている人は、しっかりと見ているものですね。

今は、
ニュースキャスターは、降板したとのことですが、
さらに、色々な仕事が、入ってきているそうで、

これからの、
活躍も楽しみですね。


あまり関係ないですが、
ショートカットは、お手入れが楽、という部分もありますが、
風水的には、運気のアップが、期待できる髪型だそうですよ。


スポンサーリンク




タグ:ホラン千秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。