SSブログ

三倉佳奈さんついに出産!赤ちゃんの性別は? [エンタメ]

マナカナ妹の、三倉佳奈さんがついに出産! 公式のブログ、三倉さんちの次女ブログにて、赤ちゃんの性別まで、しっかりと報告されてます。


ブログによりますと、
14時の12時45分に出産して、3076グラムで元気な、女の子の赤ちゃんだそうです。


ハワイのオアフ島で、アパレル関係の仕事にお勤めの、
男性と挙式されたのが、去年の5月。

その時はすでに、
赤ちゃんはお腹にいて、妊娠の5ヶ月目とのこと。出産予定は今年の10月とのことでしたから、
予定ピッタリの、安産だった様子ですね。

この時に、
芸能化をやめずに、続けて、ドラマやバラエティにも多く出演されて、いましたが、

今後、
出産してから、育児が加わってくると、
さすがに、厳しい部分も出てくるんじゃないかなと、思ってしまいます。

2011年の4月に、大阪の個人事務所から、東京の芸能事務所に移籍してから、
昼ドラなどでも、活躍してきていますから、今後の動向も気になりますね。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。