SSブログ

バカリズム脚本のドラマでクレーム?でも本人対応できず [エンタメ]

お笑い芸人のバカリズム脚本のドラマで、放送事故でクレームが発生

1.jpg

http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14-1 より引用


バカリズムさん脚本のドラマ
「素敵な選TAXI」

この第三話で、
東海テレビ放送のエリアで、

約11分間
画面が真っ黒になってしまう、放送事故が発生したそうです。

他のテレビ局では、
ちゃんと写っていたそうですから、

東海テレビだけだったようですね。

事故が発生したのは、
終了の10分の箇所。

これから、
ドラマが盛り上がっていく、
ちょうどいいタイミングで、まさかのモニター・ブラックアウト。

もちろん、視聴者もびっくりするのと、
これから良い所というのに、それが見れなかったモヤモヤで、

バカリズムさんに、直接ツイッターでクレームを入れた人もいたそうです。

とはいっても、
バカリズムさん本人も、
電波状態では対応できませんから、

「すいません、なにやら電波障害があったみたいですが、こちらにクレームを寄せられても対応できません。
僕は脚本を書いただけなので。
すいません。」とツイート

さすがに困りますよね。

ただ、
ドラマに関しては、再放送も決まったそうなので、
ひとまず、そちらを見るで、ひとまず落ち着きそうですね。


今回は、東海テレビで発生しましたが、
放送事故ってあまり無いですよね。

実際に、画面が映らないなどの、
放送事故もあるのですが、1年に1度程度。

最近だと、
・みのもんたのサタデーずばっと
・VS嵐の再放送
・火曜曲!
・EXILE魂

などで、
画面が見れなくなったり、音声が途切れたりなどの、
放送事故が発生してます。

もちろん、
楽しみにしていたシーンが、
見れなくなるのは残念ですが、

放送事故っていうのも、
あまり見れないですからね。

話のネタ的には、
ちょうどいいかもしれません。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。