SSブログ

バカリズムドラマ「素敵な選TAXI」再放送はいつ? [エンタメ]

バカリズムさん脚本のドラマ「素敵な選TAXI」再放送が、早速決定です。

1.jpg

http://www.mmj-pro.co.jp/archives/1279 より引用

肝心のラストの部分が見れないのは、
楽しみにしていた人や、引きこまれていた人にはかなり辛い!

実際に、
視聴者から、再放送をして欲しいという声が上がっていた、
人気ドラマ「素敵な選TAXI」。

声の理由は、
もちろん、10月28日放送のラストが真っ暗という、
東海テレビで発生した放送事故ですね。

公式ホームページでも、
謝罪や再放送検討の、告知がされてましたけど、
かなり速い対応ですね。

放送されてから、4日後の、
11月1日の12時30分から再放送が、行われてます。

ラストが見れなかった人には、
朗報ですけど、時間帯が違いますからね。

なかなか、
見れなかった人もいるかもしれません。

そんな人のためか、
再度、再放送が、

11月4日の、14時57分からまた、
第三話が放送されます。

見れなかった人、
そして、この放送事故をきっかけに、みてみようと思った人も、
必見ですね。

視聴率も10%を記録していますし、
今後の展開も気になるバカリズムさんのドラマ。

次回の第4話は、
1億円の宝くじを拾った男の話。

支払期限ギリギリの宝くじを受け取るために、
選TAXIで時間を戻す、朝倉と枝分。

結果はどうなるのか?
気になりますね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。