SSブログ

2014年の出雲駅伝は史上初の中止!

2014年の出雲駅伝は中止です!
tiafuu1.jpg
http://abcpicture.exblog.jp/22342373/

2014年の出雲駅伝。
楽しみにしていた人も、たくさんいると思うのですが、
どうやら中止になってしまったようです。

理由はもちろん、
台風の影響で、
暴風雨に見舞われては、
外のスポーツもさすがに、開催できないみたいですね。

とはいうものの、
出来れば開催したい意識は強いみたいで、

今日の午前8時の時点では、
予定通りに開催するとの、話だったようなのですが、

午前9時を回ってから、暴風雨の影響で中止の決定が下ったようです。

出きれば中止は、
支度はなかったんでしょうが、台風では仕方がないですよね。

スポンサーの関係もあれば、
練習してきた選手への、思いもあるでしょうから、

なんとも、
残念としか言いようがありませんね。

そして今回、
2014年の出雲駅伝は初めての中止。

といいますか、
なんといっても、体育の日ですから、
各地で大小の様々なイベントも、行われている予定だったと思いますが、

特に、
西日本では、ほぼ中止でしょうね。


ざっと見てみたところ、

クライマックス・シリーズ第3戦 バッファロース対北海道日本ハムファイターズ戦 中止
東京モーターフェス2014 中止
Berryz工房ナルチカ徳島公演 中止
第10期 第13回 アルティメットSASUKE 中止

周南チキータ公演の中止

丹波篠山味まつり 中止
オクトーバーフェス 中止
初心者・女性のためのエンジョイフットボール 中止
法相宗大本山 興福寺では拝観が中止


野球などの、スポーツはもちろんですが、
それ以外の、ライブなどのイベントも多数中止・・・

てか、
SASUKE、今日やってたんだ・・・

こうなってくると、
台風の暴風での被害以外にも、

色々、頭を抱える、
企業さんも出てきそうですね


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。