SSブログ

高野人母美さん初黒星はTOK負け [スポーツ]

1.jpg
http://boxingnewsboxon.blogspot.jp/2013/04/32.html より引用

モデルとボクサーの2足のわらじの異色のボクサーの高野人母美さん。
プロの初黒星は、OPBF東洋太平洋同級1位のカイジョンソン

残念ながらのTKO負けを喫してしまいました。

試合の方は、
5回1分12秒のTKO負け

3回に1度ダウンを奪うものの、スタミナ切れで、コーナーで連打を浴びて、
レフェリーに、試合を止められるという結果になってしまいました。

デビューから
5連勝を続けてきましたが、残念ながらここで、連勝はストップ。

再度、
立て直しを計ることになってしまったのですが、
その再起戦でも、落とさずに結果を残されたみたいです。


美人ボクサーとして、
メディアなどにも、露出している高野人母美さんですが、
その人から、TKO勝ちを奪った、カイジョンソンさんって、一体どんな人なんでしょうか

2.jpg
http://profile.ameba.jp/k-john/ から引用

名前をはじめに見た時は、
外人かとも思ったのですが、れっきとした日本人。

兵庫県の出身で、国籍はもちろん日本。
現在の戦績は、18戦5勝5負2引き分け。

高野人母美さんは、この試合に勝ったら、年内には、
東陽太平洋へ挑戦する予定でしたから、ひょっとしたら、カイジョンソンさんの東陽太平洋タイトルマッチも、近いかもしれませんね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。