SSブログ

ドウェインジョンソン(ロック様)映画ヘラクレスジャパンプレミアムに登場 [エンタメ]

1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138122471224511401/21...から引用
映画「ヘラクレス」のドウェインジョンソンさんが、 ジャパンプレミアに出席しました。


「ロック様」で親しまれる、
プロレスラーのドウェインジョンソンさん。

今回は映画「映画」ヘラクレスのジャパンプレミアとのことで、 主演が自ら登場です。

映画「ヘラクレス」は、
12の難行を乗り越えて、伝説と化したヘラクレス(ドウェインジョンソン)が、
5人の仲間とともに、王の依頼で、大軍と戦うというもの。

大軍との戦いもそうですが、
12の難行もまた楽しみの一つですね。

神話に出てくるような、獅子や水蛇などとの死闘が、
3Dで飛び出してくるのは、いままで、見てきた映画の中でも、かなりの迫力を感じるのではないでしょうか?

もちろん、ドウェインジョンソンは、
ザ・ロックとして、WWEで8回もチャンピオンに輝いたことのある、アクション俳優。

8ヶ月のトレーニングで、
しっかりと、役作りの為の体を作ったというのですから、
アクションシーンにも期待できそうですね。

ジャパンプレミアでは、
自分のスキンヘッドを、
ファンに触らせるなどの、サービスで、大好評だった、ドウェインジョンソンさん。


映画の中では、

マイクパフォーマンスは、
さすがに無いかと思いますが、

プロレスのリングで、培われた、
あの技が見れるかも?に少し期待です。

公開は、
2014年10月24日の金曜日、今から楽しみですね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。