SSブログ

今年ぐんまちゃんの年賀状はローソンで手に入れられるのか? [コンビニ]

ゆるきゃらで優勝で一躍時のきゃら「ぐんまちゃん」 今年はローソンから年賀状は?

1.jpg

http://gigazine.net/news/20091026_yuru_chara_summit_2009_etc/ より引用

ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレアにて、
優勝したぐんまちゃんの年賀状は、来年はどうなんでしょうか?

今年は、
牛年とのことで、
ローソンでも「ぐんまちゃん」の年賀状が販売されてましたね。


干支ともぴったりマッチしていて、
かわいさも手伝って、購入した人も、「かわいい」と評判だった、ローソンでのぐんまちゃん年賀状。

ローソンなどのコンビニで、
手軽に購入できるのは、かなり便利なんですが、

来年はというと、
ちょっとまだわかりません・・・・


ただ、
ちょっと調べてみると、
群馬県のホームページから、年賀状の、データが無料で手に入れられるそうです。

こんなのとか、
9pqxumy6.jpg


こんなのなど、
iv1ix9fp.jpg


さらに、
楽天市場などでも、購入できるみたいですね。

年賀状は、
早い人だと、1ヶ月位前からの準備をしている人もいます。
私は、1週間くらいですが・・・


2015年はひつじ年だけど、
ぐんまちゃんを使ってみたいという人は、

早速購入してみるのも、いいかもしれませんね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。