SSブログ

ダンディ坂野さんのCM ・フリマアプリ【動画】 [エンタメ]

ダンディ坂野さん、メリクリのフリマアプリでCM起用。
その理由ってどういったものなのでしょうか?


ダンディ坂野さん出演のフリマアプリ「メリクリ」CM


あまり、
テレビ番組では、目にすることが少ない、売れない芸人とされている、ダンディ坂野さん。

ただし、
CMなどでは、密かに大活躍のようですね。

やっぱりインパクトのあるあの黄色の衣装。
ギャグ「ゲッツ!」もかなり有名ですし、アプリの知名度を上げるには、ぴったりなんでしょうか?


フリマアプリの「メリクリ」に関しては、
女性がメインで、商品を出品しているそうで、まだまだ、男性などには、ユーザーが少ないようで、

そこで、
幅広い知名度のある、ダンディ坂野さんなら、そういった層に、アプリのことを知らせることができるというのも、理由の一つには挙げられるかもしれませんね。


一発屋芸人という、
イメージが付いていると、どちらかと言えば、マイナスイメージが強いかもしれませんが、そういったイメージがあまりないのもダンディ坂野さんの特徴。

なんのかんのいいながら、
私も「ゲッツ!」結構好きだったりします。

再度、
番組でブレイクして欲しい気もするのですが・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。