SSブログ

ダンディ坂野さんの収入はやっぱりすごい [エンタメ]

一発屋芸人としての、イメージが強いダンディ坂野さんですが、
稼ぎは結構すごいらしいです・・・


その年収は・・・
1.jpg

よく目立ちますね。
http://www.city.myoko.niigata.jp/citytopics/1075smf.html より引用


ダンディ坂野さんは、
テレビの番組などでは、あまりお目にかかれませんが、CMなどでは、かなりの人気。
地方営業でも、稼いでいるみたいですね。


今年のCM起用社数のランキングでは、
6位の位置をつかんで、SMAPの草なぎくん並び「8社」だそうで、

スポーツ業界・アイドル・女優など、多数の有名人・芸能人がいるなかで、一発屋芸人と自認している、ダンディ坂野さんが、ランクインするのは、もはや偉業。

8本あっても、
それぞれに、単価は違いますが、

平均して、300万円ほどだそうです。

これだけでも、
かなりの収入・年収になりますけど、

さらに、
地方営業もプラスされますね。

こちらも、
1本あたり30万円クラス。

あちこちで、こなせば、これでもかなり、行けるような気もします。

全部合わせると、
3000万円。

3600万円とも言われてますが、

最近だと、投資信託の話題も出てきてます。


一体どれくらいこれから稼いでいくんでしょうか?
売れない時は、かなりの苦労もあったでしょうが、今となっては、ちょっと羨ましいかもしれません。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。