SSブログ

ダンディ坂野さん投資信託を始める [エンタメ]

CMに順調に、登用されているダンディ坂野さん。
次は投資信託のようですが・・・

1.jpg
次なる仕事を「ゲッツ?」

http://yamasy.blog.ocn.ne.jp/kafuka/2007/01/post_a57a.html から引用

一発屋芸人とも、いわれていますが、
CMなどで多数起用されているダンディ坂野さん。

年収事態もかなりのもので、
今後はその運用にも、乗り出してきているみたいですね。

投資信託といえば、
ちょっと難しいイメージがある人も多いと思います。

というか、
私もそんな感じを受けてます。

ただし、
今だと、主婦も始めている人がいるそうで、

うまいことやりくりして、
おこづかいを稼いでいる人もいるみたいですね。


とはいうものの、
運用次第では、元金が目減りしてしまう可能性もやっぱりあるので、

慎重に進める必要はあると思いますが、

今は円安の方向なので、
ダンディ坂野さんも、海外の為替で運用されているんでしょうか?

この結果次第では、
お笑い芸人としてではなく、

ビジネスとしての方向性が出てくるかもしれませんね。
ビジネス誌のインタビューはもちろんですが、さらにビジネス関連のCMや広告のオファーも出てくるかもしれません。


そうなってくると、
それはそれで、面白そうですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。