SSブログ

ラ王のCMで吉田鋼太郎さんが熱演すぎる? [エンタメ]

日清ラ王のCMが話題になってますね。
西島秀俊と吉田鋼太郎さんが、出演でしっかりと熱演されてますね。 実際にみてみると・・・

さて、
新しい日清ラ王のCMは3種類。
ざっと紹介してみましょう。


食べたい男 篇

食べたい男 篇3

食べたい男 篇4



なんとも、真剣味の伝わってくるCMで、
奥さんに対する、気持ちがしっかりと、伝わってきてしまいます。


ラ王の影が少し薄いくらいに思います。


やっぱり、
演技力って、ある人はスゴイですね。

西島秀俊・吉田鋼太郎 両俳優がスゴイ



出演している、
西島秀俊さんは、


映画「ニンゲン合格」にて、日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞
映画「CUT」にて、第26回 高崎映画祭 最優秀主演男優賞
同映画で、日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞


他にも、
様々な賞を受賞して、
映画ドラマだけでなく、アニメの声優も務めたことのある、
実力派俳優。


対して、
吉田鋼太郎さんは、


テレビドラマ「カラマーゾフの兄弟」にて、 第76回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞
舞台「ヘンリー四世」にて、芸術選奨文部科学大臣賞演劇部門
ドラマ「花子とアン」「MOZU」 東京ドラマアウォード 助演男優賞


などの賞を受賞し、
テレビドラマはもちろんですが、
舞台を主に活躍されて、劇団で、演出も手がける役者さんです。


記憶に新しいのは、
ドラマ「MOZU」での、両俳優の共演がすぐに、思い浮かぶ人もいると思いますが、


まったく、
別のシチュエーションで、共演となると、
さらに面白みも増しますね。


ただ、

演技力のせいか、
ラ王の影が薄く感じてしまうのは、
私だけでしょうか?


スポンサーリンク




タグ:吉田鋼太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。