SSブログ

逸ノ城行きつけの川口の焼肉「豊田屋本店」 [スポーツ]

逸ノ城だけにとどまらず、力士のチカラの泉源は、ちゃんこと焼き肉?
川口にある逸ノ城行きつけの焼肉屋「豊田屋本店」ってどこ?

1.jpg
この中で、会えるかも・・・

http://www.k-plaza.com/rensai/re_yakiniku017.html より引用


力士のチカラは、相当なものですよね。

なんでも、
パンチ力の測定を、張り手で行って、「300kg」
並みのプロレスラー以上だそうです。

普通の人が、もらってしまったら、
スッと、気持よくなってしまうでしょう。

そのとんでもないチカラの源は、「ちゃんこ鍋」でしょうが、
さらに、焼肉も、モチロン一役買ってます。

逸ノ城行きつけの焼肉店「豊田屋本店」

湊部屋の近く、川口にあるこの焼肉屋は、

有名力士が通う店として、
最近特に繁盛しているそうです。

テレビなどにも紹介されて、
安くて、美味しい、コストパフォーマンスのよいお店として、
色々なサイトなどにも、紹介されてますね。

焼肉はもちろんですが、
ホルモンや、自家製のキムチも始めるとか?

気になる人や、近い人は、
ちょっと覗いてみるのもいいかもしれません。

もちろん、その時は、
特定のメニューが390円になる、
月末サンキューセールに合わせていくことをオススメします。

「豊田屋本店」
住所:埼玉県川口市芝4908-9
最寄り駅(エリア):蕨/南浦和(埼玉)

逸ノ城や、部屋の力士に会えるかも・・・


スポンサーリンク




タグ:逸ノ城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。